決済に関する各種業務を
ペイテックにまとめて委託
各種登録、審査、問い合わせの対応等、業務に必要な作業をまとめてお任せいただけます。
また、業務効率を改善するためのご提案など現場からのさまざまな取り組みもご利用各社様に高い評価を受けています。
BPOサービスの3つの特徴
現場経験豊かなスタッフ
いままでの受業務経験を活かせるスタッフが中⼼となり、貴社の業務に対応します。研修からスーパーバイジング(管理監督)まで安⼼してお任せいただけます。
フレキシブルに対応
利⽤するシステムはクライアント様から提供いただく形式で構築が可能です。さまざまなご要件に従いフレキシブルに業務をおこなうことが可能です。
業務コンサルタントも参加
初期の業務構築では当社の業務コンサルタントも参加します。BPOへの業務受託と同時にフローやマニュアルの⾒直しをおこない業務の効率化・スリム化も実現できます。
BPOサービスを支えるセンター
沖縄オペレーションセンター
当社はコールセンターおよび業務センターの拠点を沖縄県名護市においております。地震等の災害リスクも少なく、安心してご利用いただけます。
ペイメント業界のノウハウと柔軟な対応
国際ブランド付きクレジットカードやプリペイドカードをはじめ、各種コールセンター、業務センターを長年運営しており、ペイメント業界特有のノウハウも持ち合わせております。日中帯だけでなく、決済関連の会員向けサービスとしてニーズの高い休日夜間対応においても実績を重ねております。
安心してお任せいただける体制
2019年には新たにPCI DSS準拠の環境を設けました。
今後もカード情報を含む業務を安心してお任せいただける体制を整え、決済事業者様の業務を支援してまいります。
今後もカード情報を含む業務を安心してお任せいただける体制を整え、決済事業者様の業務を支援してまいります。
BPOサービスをもっと詳しく
立ち上げから参加して業務要件定義やロードマップ作成、課題管理の整理等の支援をおこないます。