募集要項:業務コンサルタント

職種
ポジション
業務コンサルタント
仕事内容

顧客の課題解決やプロジェクト成功のためにコンサルティングサービスを提供し、顧客満足体験の創出や企業価値の向上を支援していきます。

●イシュイング・アクワイアリング等決済事業開始に伴う業務構築支援
●新規事業に伴う業務要件定義および業務設計、各種ドキュメント作成やプロジェクト運営構築支援
●自社BPOサービス受注に伴う各種コンサルティング、BPO立ち上げ支援等プロジェクト管理(上流から下流まで)
●プロジェクトにおける各種マネジメント(進捗・品質・要員等の管理業務やベンダーコントロール)

【仕事の醍醐味】
決済業界でも数少ないコンサルティングビジネスを手掛けています。
特に実務寄りの、業務要件定義や業務設計を得意分野とし、国際ブランド関連業務の経験なども活かして、イシュイング事業やアクワイアリング事業のコンサルティングを提供しますので、当業界における先進的なスキルと経験が身につきます。

応募条件

必須条件 ※下記のいずれか1つ以上該当する方
・コンサルティングの経験
・決済業界での業務経験
・コールセンターや事務センター等でのSV経験

活躍できる経験/尚可条件
・事業会社 企画部門での勤務経験
・BPOベンダーでの業務設計経験

勤務地 本社(東京都港区)
部署 コンサルティング部
雇用形態 正社員
勤務時間

9時00分~17時00分 休憩:1時間(12時00分~13時00分)

フレックスタイム制
・月の所定労働時間:140時間(1日の標準労働時間:7時間)
・コアタイム:10時00分~15時00分、休憩:1時間(12時00分~13時00分)

テレワーク制度あり(必須出勤日数設定なし)

残業時間
・みなし時間外労働手当(40時間分)
・40時間を超過した場合別途支給

時短勤務可否
試用期間

3ヶ月間

試用期間中は有給休暇、リフレッシュ休暇は取得不可

給与・待遇 給与:経験を考慮し当社規定による
賞与:年2回(6月、12月)
退職金制度あり
休日・休暇

定例日:毎週 土・日曜日、国民の祝日、年末年始(12/30~1/3)

休暇:年次有給休暇、リフレッシュ休暇、傷病休暇

福利厚生 通勤費手当、テレワーク手当、 厚生年金保険 ・ 健康保険完備、雇用保険 ・ 労災保険
受動喫煙対策 ビル内に喫煙場所あり

採用までの流れ

選考フロー 書類選考 → 1次面接(募集部門部門長) → 最終面接(社長面接)
選考詳細 面接はリモート面接中心