多種多様な業務経験の実績が、さまざまな現場運用、現場運用構築の基礎となっています。

  • Fintech
    キャタピラー・ファイナンス様

    B2B決済システム構築・システム運用

    詳細をみる
  • BPO
    決済事業者3社様

    コールセンター・事務代行BPO

    • キャッシュレス・消費者還元事業の、加盟店向けのコールセンターおよび事務センター運営
    • 加盟店からの申込書受付、パンチによるデータ化、事務局システムへの登録、加盟店問い合わせ対応、通知発送(メール/郵送)等の業務を実施
  • BPO
    ネット銀行様

    アクワイアリング業務

    • 加盟店登録、属性変更、リトリーバル・チャージバックの対応
    • 加盟店からの問合せ対応等、アクワイアラーとして発生する業務対応
  • BPO
    流通カード会社様

    精算補助業務

    • アクワイアリングの加盟店精算、ブランド精算経理業務の補助
  • BPO
    旅行代理店様

    VISAプリペイド業務受託

    • VISAプリペイド受付、会員対応、売上確認、不正対応
  • BPO
    ネット銀行様

    ハウスカード業務受託

    • 審査、売上管理、入金遅れアウトバウンド
    • 店舗からの問い合わせ受付、調査業務
  • BPO
    流通系カード会社様、旅行代理店様 など

    国際ブランドライセンス取得支援および国際ブランドとの接続設定に関するコンサルティング

  • BPO
    証券会社様

    休日夜間紛失盗難デスク

  • BPO
    システムベンダー様

    決済システム利用企業向けのヘルプデスク運営

  • BPO
    大手メーカー系カード会社様

    クレジットカードのシステムプロセシング・コールセンター・バックオフィス業務

  • BPO
    旅行代理店様

    プリペイドカードのシステムプロセシング・コールセンター・バックオフィス業務

  • BPO
    証券会社様

    デビットカードのシステムプロセシング・コールセンター・バックオフィス業務

  • コンサル

    PMO
    A社様

    新カード企画プロジェクト参加およびデビットカード業務センター構築

    • イシュイング事業構築支援、業務構築
  • コンサル

    PMO
    B社様

    システム移管(コンバージョン)を伴う新カード発行プロジェクト

    • イシュイング事業構築支援・業務構築
  • コンサル

    PMO
    C社様

    キャッシュレス・消費者還元事業のコールセンター・事務センター構築(BPO受託)

  • コンサル

    PMO
    D社様

    決済端末の運用資料作成支援(業務構築支援)

  • コンサル

    PMO
    流通系カード会社様

    アクワイアリング事業構築支援 業務構築支援

  • コンサル

    PMO
    公共系事務センター様

    公共系事務センター業務構築(業務構築支援)

  • コンサル

    PMO
    システム開発会社様

    システム構築支援

    • システム構築支援/イシュイング・アクワイアリング
  • コンサル

    PMO
    ファイナンス会社様

    アクワイアリング事業立ち上げ

    • アクワイアリング事業構築支援・PMO
  • コンサル

    PMO
    カード会社様

    クレジットカードセンター構築

    • イシュイング事業・BPO受託
  • コンサル

    PMO
    ネット銀行様

    アクワイアリング業務センター構築

    • アクワイアリング事業・BPO受託
  • コンサル

    PMO
    カード会社様

    ギフトカードコールセンター構築

    • イシュイング事業・BPO受託
  • コンサル

    PMO
    ネット銀行様

    ハウスカードコールセンター構築

    • イシュイング事業・BPO受託
  • コンサル

    PMO
    ファイナンス会社様

    決済システム構築プロジェクトPMO

多様な業務受託の実績あり!さまざまな現場にて運用の基盤となっています。

  • BPO
    決済事業者3社様

    コールセンター・事務代行BPO

    • キャッシュレス・消費者還元事業の、加盟店向けのコールセンターおよび事務センター運営
    • 加盟店からの申込書受付、パンチによるデータ化、事務局システムへの登録、加盟店問い合わせ対応、通知発送(メール/郵送)等の業務を実施
  • BPO
    ネット銀行様

    アクワイアリング業務

    • 加盟店登録、属性変更、リトリーバル・チャージバックの対応
    • 加盟店からの問合せ対応等、アクワイアラーとして発生する業務対応
  • BPO
    流通カード会社様

    精算補助業務

    • アクワイアリングの加盟店精算、ブランド精算経理業務の補助
  • BPO
    旅行代理店様

    VISAプリペイド業務受託

    • VISAプリペイド受付、会員対応、売上確認、不正対応
  • BPO
    ネット銀行様

    ハウスカード業務受託

    • 審査、売上管理、入金遅れアウトバウンド
    • 店舗からの問い合わせ受付、調査業務
  • BPO
    流通系カード会社様、旅行代理店様 など

    国際ブランドライセンス取得支援および国際ブランドとの接続設定に関するコンサルティング

  • BPO
    証券会社様

    休日夜間紛失盗難デスク

  • BPO
    システムベンダー様

    決済システム利用企業向けのヘルプデスク運営

  • BPO
    大手メーカー系カード会社様

    クレジットカードのシステムプロセシング・コールセンター・バックオフィス業務

  • BPO
    旅行代理店様

    プリペイドカードのシステムプロセシング・コールセンター・バックオフィス業務

  • BPO
    証券会社様

    デビットカードのシステムプロセシング・コールセンター・バックオフィス業務

ペイテックの「プロジェクト支援」は、さまざまな現場にて運用構築の基礎となっています。

  • コンサル

    PMO
    A社様

    新カード企画プロジェクト参加およびデビットカード業務センター構築

    • イシュイング事業構築支援、業務構築
  • コンサル

    PMO
    B社様

    システム移管(コンバージョン)を伴う新カード発行プロジェクト

    • イシュイング事業構築支援・業務構築
  • コンサル

    PMO
    C社様

    キャッシュレス・消費者還元事業のコールセンター・事務センター構築(BPO受託)

  • コンサル

    PMO
    D社様

    決済端末の運用資料作成支援(業務構築支援)

  • コンサル

    PMO
    流通系カード会社様

    アクワイアリング事業構築支援 業務構築支援

  • コンサル

    PMO
    公共系事務センター様

    公共系事務センター業務構築(業務構築支援)

  • コンサル

    PMO
    システム開発会社様

    システム構築支援

    • システム構築支援/イシュイング・アクワイアリング
  • コンサル

    PMO
    ファイナンス会社様

    アクワイアリング事業立ち上げ

    • アクワイアリング事業構築支援・PMO
  • コンサル

    PMO
    カード会社様

    クレジットカードセンター構築

    • イシュイング事業・BPO受託
  • コンサル

    PMO
    ネット銀行様

    アクワイアリング業務センター構築

    • アクワイアリング事業・BPO受託
  • コンサル

    PMO
    カード会社様

    ギフトカードコールセンター構築

    • イシュイング事業・BPO受託
  • コンサル

    PMO
    ネット銀行様

    ハウスカードコールセンター構築

    • イシュイング事業・BPO受託
  • コンサル

    PMO
    ファイナンス会社様

    決済システム構築プロジェクトPMO

カードに関わるさまざまな分野でサービスを提供しています。