イシュア向け業務プロセシング

イシュイング事業に必要な一連の業務をワンストップでご提供いたします。
イシュイング事業に必要な一連の業務をワンストップでご提供いたします。各分野ごとの個別提供も可能です。
コールセンター
インバウンド・アウトバウンド含め、カード会員からの各種お問い合わせに対応いたします。24時間365日対応も可能です。
申 込
入会申込書の受領から、申込情報の入力、不備解消、審査、口座振替依頼書処理、カード発行登録等、申込から発行に至るまでに必要な全ての業務を行います。
会員管理
属性情報の変更や退会、カード再発行処理など各種業務を行います。
途上管理
利用限度額の変更や不正利用のモニタリング対応等を行います。
利 用
利用覚えのない売上の調査やチャージバック処理等の業務を行います。
請 求
ご利用内容照会や、請求書の再発行処理などを行います。
回 収
支払日にお引き落としができなかった会員に対し、入金のご案内を行います。(※)
※督促業務の受託はおこなっておりません。